18日目

昨日書いた記事が消失しているが気にしないようにするとして、何かいたかな、たいしたことじゃないのだけれど、と左上あたりを見つつ海馬から情報を引き出してみると、異業種交流会に行ってみたいとか、そういう内容だった気がするのだけれど、やはりなぁ、平日はずっと仕事ばかりなので仕事の話しか浮かんでこないのな、などと繰り返されるルーチンワークとルーチン感想、本当はもう少し自己を掘り下げて色々気付きたいけれど、そういうことばっかりやってる年でもないので、もうちょいお仕事を頑張りましょうね。 あと「ハッピーエンドを前提として」というはてなブログを読んだのだけれど、久しぶりに文章が上手い人を見た。以上。